アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

アラサーの個人的懐かしのアニメ

私は最近こそアニメを見るようになりましたが、

昔は普通の人(?)と同じような感じで見ていたんじゃないかなーと思っています。

 

なので、同年代の方には、

そんなアニメあったねー

と懐かしく感じていただけると思います。

(ただし、兄の影響を受けていますのでご了承下さいw)

 

では、まとめていきます。

 

〈幼稚園時代〉

セーラームーン

女の子なら、必ず観ていましたね。

4才の時はセーラームーンになりたい。

5才になるとジュピターになりたい。

と、将来の夢を書いていました。

5才でキャラそれぞれの個性を感じるようになっていたという事ですね(しみじみ)

ちょっとボーイッシュな女の子が好きなのは、ここが原点なんだなーと感じます。

そういえば、ジュピターが好きで、髪飾りを似ている物にしていました!

 

〈小学生時代〉

怪盗セイントテール

ポケットモンスター

・たこ焼きマントマン

・爆走兄弟レッツ&ゴー‼︎

デジモンアドベンチャー

名探偵コナン

遊戯王(最後どうなったか知らない)

テニスの王子様

シャーマンキング

らんま1/2

ヒカルの碁

 

〈中学〜高校生時代〉

ガンダムSEED

ガンダムSEED destiny

ガンダム00

コードギアス

(兄の影響だけど、サンライズ最高!!)

・DNANGEL

鋼の錬金術師

・ナルト

 

今思い出せるのはこんな感じです。

 

一般的に有名な犬夜叉、ワンピース、BLEACHは見てなかったです。

この3作品は、学校で話題になるとついていけなくて困りました(^◇^;)

 

今回はこんな感じで終わりにします。

漫画は学生時代、お小遣いもバイト代も注ぎ込んで読んでいたので、今度思い出しながらまとめてみたいと思います!

 

少しでも共感していただけたら嬉しいです♪

 

お読みいただきありがとうございました。