アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今年2回目の四葉のクローバー

先日、芝生のある公園でフリスビーを使って遊んでいた所…

 

今年2つ目の

"四葉のクローバー"を見つけました!

 

でも、遊んでいる途中だったので

ズボンのポケットにしまっておいたら、

忘れていて洗濯してしまいました(^◇^;)

 

なんとか広げて証拠写真を撮ってみたのが

コチラ↓

 

f:id:HOSHiIMO:20200925000556j:image

 

四葉のクローバーだと認識してもらえるでしょうか?(^^;;

 

最近やっと涼しい日が増えてきたので、久しぶりに昼間外で運動してきましたが、遊びながら汗をかくのは気持ちいいですね!

 

私は四季の中で秋が一番好きです。

涼しい風が心地よくて、ちょっと寂しげな雰囲気もなんだかワクワクして好きなんです。

冬があっという間に来てしまいそうなので、短い秋を楽しみたいと思います♪