アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

【マチカネフクキタル】育成

 

 

初めての【マチカネフクキタル】!

 

先日の生配信ぱかちゅーぶを見て、

マチカネフクキタルの声優さんが

あまりにも可愛くてツボりました!!

 

なので、今まで育成していなかった

マチカネフクキタルを育ててみました。

 

いや〜、そこそこ順調に育ったと思ったのに、

URAファイナルズで負けてしまいました(泣)

また挑戦したいと思います!!!

 

ところで、今回育成した際に

「練習上手○」と「なまけ癖」が同時に

発生してしまい、矛盾してるな〜w

というトレーナーとしては笑えないけど

面白い状況になりました↓

 

f:id:HOSHiIMO:20210429202723p:image

 

よし、今度こそ

うまぴょい♪するぞー!!!