アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン3回目の症状(2022.3.13)

30代(女)です。 今日は午前中に3回目の コロナワクチン接種を受けてきました。 1〜3回の全て、ファイザー製です。 打った1時間後くらいは、 ワクチンを打ってもらった所だけが 少し痛かったです。 午後は肩が痛くなってきましたが、 熱は全然なくて、腕もま…

ウマ娘【ガチャ結果】3/5

今日も、無料10連ガチャ+α 引いちゃいました! SRアドマイヤベガ が今後の育成で使える(最強?)カードらしいですね! しかも完凸させないと意味が無いと聞いて… 沢山引くべきか悩んでる所です。。 とりあえず、無料ガチャ結果は… 新カードのSR サクラバクシ…

ウマ娘【ガチャ結果】3/4

ピックアップのガチャが更新される度に 欲しくなってちょこちょこ引いてる 今日この頃です。 ウマ娘1周年記念で、10連ガチャ無料は 本当にありがたいですよね!!! ということで、本日のガチャ結果です↓ やったー!!! バレンタインのピックアップで取れな…