アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来たこと振り返り

最近、自己肯定感を高める習慣を 後回しにしていました。 また再開して続かせたいと思っています。 今日の出来たこと、振り返ります。 ①病院嫌いだけど、早退して病院に行けた ②英語の勉強をした ③本を読んだ

ウマ娘【ガチャ結果】10/20②

サポカガチャを引いて、 1発でナカヤマフェスタを引いたので 調子に乗って(?)、というか 運がいい日かもしれない! という希望の元、キャラの方も引いてみました。 その結果… 何も起こらず、最低保証の⭐︎2が1人でしたw まぁ、そうですよね。。 またしばらく…

ウマ娘【ガチャ結果】10/20

昨晩は、ぱかチューブで色んな情報が解禁されましたね! 手軽に手に入れられそうな物で言うと お菓子はゲットしたいなーと思いました!! そして、また「新キャラ・サポカ」ガチャが 追加されましたね! キャラの方は上限まで回す覚悟が無いと 回していいん…

メモ帳に目がない。つい集めちゃう。

文房具とか、事務用品全般って 見てて飽きないと思いませんか? アスクルのカタログを1日中 眺めていたいな〜って時々思います。 そんな私は、子供の頃から ついつい可愛いメモ帳を見ると 値段も手頃なこともあって すぐに買ってしまいます。。 そんなに使い…

今日の出来たこと振り返り

姿勢を正す意識をし始めて3日目。 なんだか今日は股関節?腸腰筋?が張っていて 痛くて、骨盤を立てて座るのが少し辛かったです。 でも腰を曲げて座ったら便秘に戻るかもしれないし、 快便になるかの体の実験だと思っているので 効果を実証するまでは辞めた…

今日の出来たこと振り返り

今日も昨日から引き続き、 姿勢を正すように意識して生活しました! 朝から快便でした! それは良かったんですが、 今まで姿勢が悪い生活が長かったので、 綺麗な姿勢で椅子に座り続けるのが疲れてしまいました…泣 でも、姿勢を保つための筋肉が育てば、 ダ…

今日の出来たこと振り返り

最近、便秘解消の方法を模索していて、 自分に合う方法が見つかったと思っていたら 生理で調子が狂ってしまって、 それまでの便秘改善の習慣をやっていても 便秘状態に戻ってしまって苦しい思いをしていました。 なので更に考えを巡らせて、色々調べて 『姿…

今日の出来たこと

最近気分が沈みがちでメンタルコントロールに苦戦しています… 人生って難しいですね。 ラフな感覚で楽しく過ごしたいです。 今日の出来た事、振り返ります。 ①掃除機をかけた ②野菜スープを作った ③ストレッチを沢山やった アラサーなので、体の不調を改善し…

今日の出来たこと

なんだか暑い日がちょいちょい続きますね。 今日の出来たこと振り返ります。 ①体を動かした(有酸素運動1時間) ②魚焼きグリルを洗った ③英語の勉強をした 最近、図書館に行って本を借りるようになったんですが、 子供の頃に図書館に入り浸るほど好きだった感…

ウマ娘【ガチャ結果】10/2

最近、なんだかジュエルの配布が 前と比べると多くなってきた気がします。 私の気のせいでしょうか?? とりあえず、今日1500個の配布があったのと、 最近頑張って貯めていたので ・サポカ10連×2回 ・キャラ10連×1回 回しました!! 自分的にはこれでも奮発…