アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

コロナワクチン3回目の症状(2022.3.13)

30代(女)です。

今日は午前中に3回目の

コロナワクチン接種を受けてきました。

 

1〜3回の全て、ファイザー製です。

 

打った1時間後くらいは、

ワクチンを打ってもらった所だけが

少し痛かったです。

 

午後は肩が痛くなってきましたが、

熱は全然なくて、腕もまぁまぁ動かせる感じ

だったので部屋の掃除機がけをしたり

割と普通に過ごしていました。

 

夕方になってお風呂に入り、

19時頃から夕飯を食べてゆっくりしていると、

だんだん肩から肘まで痛くなってきて、

手の指や、脇、肩甲骨まで

痛みが広がってくる感覚がありました。

 

少し寒気も感じるかな?と思って熱を計ってみたら

「37.1度」でした。

今朝が35.8度だったので、これは微熱ですね。

市販の解熱剤を飲んでこれから寝るところです。

 

これ以上熱が上がりませんように。。

 

おやすみなさい。