アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナリタタイシン】欲しさにガチャを回した結果…

私はウマ娘を無課金で、 1日30分〜1時間程ちょこちょこ楽しんでいますが、 今回新キャラ登場する前から 【ナリタタイシン】のビジュアルが好き過ぎて 好き過ぎて、好き過ぎて……笑 ガチャに登場すると分かった時には歓喜しましたね! ですが、前述したとおり…

【マチカネフクキタル】育成

初めての【マチカネフクキタル】! 先日の生配信ぱかちゅーぶを見て、 マチカネフクキタルの声優さんが あまりにも可愛くてツボりました!! なので、今まで育成していなかった マチカネフクキタルを育ててみました。 いや〜、そこそこ順調に育ったと思った…

英語勉強【3ヶ月完了】

2021年2月から3ヶ月を目標に英語勉強を続けてみました。 ブログの更新は出来なかったけれど、 一応3ヶ月間、毎日英語に触れました。 最初の2ヶ月は結構やる気が持続しましたが、 最後の1ヶ月が仕事が忙しくなった事があり ほとんどCDを聴き流すだけになって…

ウマ娘プリティーダービー始めました

私の周りでウマ娘を知っている人がいないので、 世間で盛り上がっているはずのウマ娘の人気を 実感できずにいる今日この頃… 最近ゲームはやらないようにしていましたが、 事前登録をして楽しみにしていた ウマ娘のスマホゲームが開始されたので ゲーム解禁日…