アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

【ウマ娘】ジェミニ杯で5連勝

 

リーグ戦のルールがやっと理解できてきました(^◇^;)

 

前回は初めてのイベントで

かつ、仕事が忙しいこともあって

ルールが分からず

イベント期間もしっかり確認せずで

あっという間に終わってしまいました。

 

ですが今回のジェミニ杯は

お知らせをさっと読んだので

一応理解したつもりです!

f:id:HOSHiIMO:20210616235427p:image

 

まぁ、ルールが分かっても

勝てるようになるわけでは無く…

 

当然のように「Bグループ」に振り分けられました。

 

でも強い人がAグループに行ってくれたので、

ラウンド2に移行したら運良く5連勝できました!

 

f:id:HOSHiIMO:20210616235732p:image

これは嬉しい!!!!

 

スタミナ意識して盛ったので、

次はデバフ系の子を育てられるようになりたいです。