アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来た事

今日はコロナワクチン2回目の接種をしました。

1回目に腕が上がらないほど痛いのが2日続いた話を病院の先生に聞かれたので伝えたところ、

"2回目は更に重く副反応が出るかもしれないから覚悟してね"

と言われました。

 

午前中に打って、

夕方から肩が重くなってきたんですが、

1回目より腕の痛みは弱い気がします。

でも、少しずつ熱があがってきて、頭痛もし始めました。

とりあえず風邪薬を飲んで寝ますが、

明日起きたらもっと熱が出ていたらと思うと怖いです。。

 

 

今日の出来たこと振り返ります。

①お昼ご飯を作った

②夕飯のおかずを作った

③英語の復習をした

 

それでは、おやすみなさい。