アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

ウマ娘【ガチャ結果】10/2

最近、なんだかジュエルの配布が

前と比べると多くなってきた気がします。

 

私の気のせいでしょうか??

 

とりあえず、今日1500個の配布があったのと、

最近頑張って貯めていたので

・サポカ10連×2回

・キャラ10連×1回

回しました!!

 

自分的にはこれでも奮発したんです…笑

 

結果は、

初めて入手のSRマヤノトップガンが来てくれたのと

f:id:HOSHiIMO:20211002233322p:image

 

ゲートが3回も確変してくれて

SR5枚出てくれたのと(しかもシンコウウインディは初めて!)

f:id:HOSHiIMO:20211002233535p:image

 

キャラガチャの方も、2回確変してくれました!

(⭐︎1→⭐︎2ですけど…)

f:id:HOSHiIMO:20211002233712p:image

 

結果は凄くいい!ってわけではありませんが、

やっぱりガチャってわくわくして楽しいですね!