アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来たこと

 

お盆休み1日目です。

 

毎日が休みだったらいいのに、と思いつつ

意外に時間がある時の方がダラダラと過ごして

結局何も出来なかった…という事がよくあります(^◇^;)

 

そうならないように今日は気をつけたつもりです。

 

あ、そういえば先日

ウマ娘のガチャガチャ』を置いてあった

地元のドラッグストアに行ったら

もう別の商品が入っていました。

あの時『スペちゃん』をゲット出来たのは

とてもタイミングが良かったんだと思いました!

 

 

今日の出来たこと振り返ります。

①休みだけど5:30に起きて散歩をした

有酸素運動をした

③机の上に積んである物を片付けた

 

明日も心穏やかに過ごせますように。