アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来たこと振り返り

 

今日は、昨晩がなかなか寝付けなかった為に

寝不足で精神的に少し不安定でした。

 

でも、お昼ご飯を食べた後は眠くなるのを考慮して

午後の仕事は手を動かす作業にしたり工夫して

乗り切りました!

 

最近は仕事のスケジュール管理がしっかり出来ていて、順調だと感じています。

それを私生活にも活かしたいのですが、

仕事以外となると甘くなってしまって

うまくいきません。

「私生活のスケジュール管理」が当面の課題です。。

 

 

では、寝る前の今日の振り返りをしていきます。

 

出来た事

①筋トレ(二頭筋、三頭筋)

②英語の勉強

③メルカリの発送

 

明日からの休みも自己管理できますように…

それでは、おやすみなさい。