アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

ウマ娘ハーフアニバーサリー【ガチャ結果】

 

昨日から、ハーフアニバーサリーイベント?

が始まりましたね。

 

毎日ジュエルが貰えるので、最近ログインしない日もありましたが、少しでも石が貰えるならログインします(笑)

 

そして毎日「1回」ガチャが回せるということで

昨日の結果は星1の子でした。

 

ぶっちゃけ10連じゃないと厳しいですよね…

 

今日の結果は

ノーマル扉、たづなさん→ゲートの色が変わってくれて

f:id:HOSHiIMO:20210817124509p:image

スーパークリークでした。

 

これでもいい方ですよね?汗

 

1回のガチャで星3は高望み、期待してはいけない、

と自分に言い聞かせています( ;∀;)

 

みなさん、どんな状況なのか気になります。。