アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来たこと

 

連休明けのお仕事は眠くなりました(^_^;)

 

眠気やアクビを我慢していると『頭痛』になる気がするんですが、私だけでしょうか??

 

 

そんな1日ですが、今日も出来た事を振り返ってみます。

 

①5:30に起きて散歩をした

②声をかけづらい人に話しかけた

(タイミングを悩む時間も極力短く頑張った)

③本屋で漫画をレンタルしてきた

(本当は ミステリという勿れ を借りたかったけど、借りられたので別の作品を選んだ)

 

 

あとは英語の勉強をしてから寝ます。

 

おやすみなさい。