アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

メモ帳に目がない。つい集めちゃう。

 

文房具とか、事務用品全般って

見てて飽きないと思いませんか?

 

アスクルのカタログを1日中

眺めていたいな〜って時々思います。

 

そんな私は、子供の頃から

ついつい可愛いメモ帳を見ると

値段も手頃なこともあって

すぐに買ってしまいます。。

 

そんなに使い切れないのは分かっているのに

つい買ってしまうのは大人になった今も変わらず、

先日も「カービィ」のメモ帳が

たったの150円だったので買いました(笑)

 

f:id:HOSHiIMO:20211018123709j:imagef:id:HOSHiIMO:20211018123715j:image

 

職場でキャラクターものを使うのはどうかな、

と思いましたが、早速使ってみたら

「メモを見て癒されたよ」

と言ってもらえたので、

今後もじゃんじゃん使っていこうと思います!