アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来たこと振り返り

姿勢を正す意識をし始めて3日目。

 

なんだか今日は股関節?腸腰筋?が張っていて

痛くて、骨盤を立てて座るのが少し辛かったです。

 

でも腰を曲げて座ったら便秘に戻るかもしれないし、

快便になるかの体の実験だと思っているので

効果を実証するまでは辞めたくないし…

と葛藤しながら姿勢を正す努力をしました(^◇^;)

 

一応その努力が実って(?)

今日は3回出ました!!

 

体調が良い方向に向かっていると思うと

1日気持ちが軽く感じます。

 

 

今日の出来たこと、振り返ります。

①ストレッチをした

②職場で色んな人と会話をした

③旦那に感謝を伝えた

 

おやすみなさい。