アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

英語勉強【3ヶ月完了】

2021年2月から3ヶ月を目標に英語勉強を続けてみました。

ブログの更新は出来なかったけれど、

一応3ヶ月間、毎日英語に触れました。

 

最初の2ヶ月は結構やる気が持続しましたが、

最後の1ヶ月が仕事が忙しくなった事があり

ほとんどCDを聴き流すだけになってしまいました。

それでも、3ヶ月間、英語嫌いな自分が

少しでも英語に触れる機会を作ったことは

成長だと思っています(^◇^;)

 

またこれから、次の目標を決めて

英語勉強を続けていきます!