アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

2021-08-31から1日間の記事一覧

今日の出来たこと

自己肯定感を高める為に続けている、 今日の自分がやった事を振り返る習慣が だいぶ身に付いてきたような気がします。 今日の出来たこと。 ①趣味サイト開設の準備を進めた ②台所の掃除をした ③腸活をした(野菜スープ、甘酒、ヨーグルト、納豆、キムチを食べ…

運動音痴のアラサーが『ダンスレッスン』を始めて1年経過した感想

私は子供の頃から運動音痴で、 運動会のかけっことか個人競技なら自分の評価は自分だけのものだからまだいいんですが、 バレーとかバスケとか、授業で必ずやらなきゃいけない 団体競技スポーツは周りの足を引っ張ってしまうので いつも憂鬱でした。。 中学の…

ウマ娘ハーフアニバーサリー【ガチャ結果】8/31

本日も無理ガチャを引きました。 ヒシアマゾン(R)でした。 それから、いつ貰ったのか分からない サポカチケットがあったので、 どのタイミングで使おうか悩み中ですw

旦那がうつになって思うこと#1

私の旦那は、結婚して2ヶ月後に 鬱で半年間の休職をしました。 勤めていた会社に席を置いたままお休みをさせてもらったんです。 原因は、『仕事量の多さ、上司のやり方と合わない』ことのようでした。 お休みしている間に、復帰後の職場を変えてもらえる事が…

今日の出来たこと

今日はコロナワクチン2回目の接種を受けた翌日で、 朝から体調悪くて大変でした。 昨晩、風邪薬を飲んで寝ましたが 起きた時に熱が37.8℃くらいで、だるさと関節痛と頭痛が辛かったです。 総合風邪薬を寝る前に飲んだのですが、 とにかく頭痛が辛かったので普…