アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来たこと

ゲームの話になりますが、

今月の目標はウマ娘の限定ミッションの報酬を全てゲットしたいので、

育成を20回終わらせるのが目標です。

 

まだ終わっていないミッションが多くて、

育成以外に何が必要なのか分かっていない状態ですが、

とにかく育成は進めなきゃ、と思っています。

 

今日はアグネスタキオンを育成しました。

一覧に並んでいる子を順番にやっていこうと思っていて、次はキングヘイローをやります!

先ほどサポカ等、セッティングは終わったので

明日から育てていきます!!

 

アオハル杯が始まってから、無課金の自分でも

Aの育成が出来そう!という事で楽しく育てています。

 

f:id:HOSHiIMO:20210907233221p:image

(まだ勝負服をゲット出来ていない可哀想な私のアグネスタキオンです。)

(1番欲しくてガチャで出せていないナリタタイシンが2着にきてくれたから、ライブを見てスクショ撮ったという…)

ダブルで切ない画像です(笑)

 

 

さて、今日の出来た事振り返りです。

①スキンチェックの採取をした

②久しぶりに朝の散歩をした

③筋トレ(二頭、三頭)をやった

 

おやすみなさい。