アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来た事

自己肯定感を高める習慣。

 

自分で今日出来た事を認識するための振り返り。

 

①便秘改善のためのスープを作った

 

②壁に飾るグッズを組み立てて飾った

 

③赤ワインにチーズを合わせて楽しんだ

 

今日は14時に起き出して、

日中たいした活動をしなかったけど、

今までは何て自分はダメな人間なんだって

ずっと責め続けてしまいましたが、

ま、いっか。と思えるようになりました。

 

ズボラな生活が加速してるとも言うかもしれないけど、毎日がぐーたらな訳じゃないので、

自分としては前進してると思っています。

 

それでは、おやすみなさい。