アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来たこと振り返り

 

今日は正直、一日中アニメを観ていました。

ガンダムシリーズ鉄血のオルフェンズ

2期となる26〜50話を一気に観てしまいました。

 

これは休みの日でなければ出来ないことなので

無駄な過ごし方だとは思いません。

 

ずっと気になっていた作品が観れた。

 

これは自分が望んだことで、自分を責めてはいけないと思いたいです。

 

 

今日の出来た事

①気になっていたアニメ作品を見終えた

②明日のお弁当を準備した

③便秘解消のスープを作った

 

それでは、おやすみなさい。