アラサーの思い出話

自分に自信が無い、趣味と呼べるものが無い、そんな自分が嫌だ。そんな想いから、自分の好きな事を見つけて、人に紹介できるようになりたい!と考えてブログを始めました。

今日の出来たこと振り返り

最近、便秘解消の方法を模索していて、

自分に合う方法が見つかったと思っていたら

生理で調子が狂ってしまって、

それまでの便秘改善の習慣をやっていても

便秘状態に戻ってしまって苦しい思いをしていました。

 

なので更に考えを巡らせて、色々調べて

『姿勢改善』を取り入れてみました。

 

そうしたら、今日は5回も出たんです!

 

今までデスクワークで姿勢が悪いとは思っていたんですが、

改善する気力が無くてそのままにしていたところ、

腰痛が酷くなってきたこともあって

今日は1日骨盤を立てて座るように頑張ってみたんです。

 

そうしたら快便だったので、これは効果あるかも!

と嬉しくなりました。

 

しばらく続けて頑張って、姿勢改善が便秘解消に効果があるのか観察してみます。

 

 

今日の出来た事。

①英語の勉強をした

②ストレッチを入念にした

③姿勢に気をつけて1日過ごした

 

おやすみなさい。